トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

世界最速のインディアン

0001 映画の原作本、やっと今日読み切りました。
これによると、映画はちょっと脚色し過ぎかな?とも思えましたが、まぁ許せる範囲かな。

続きを読む "世界最速のインディアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

今日は何の日?気になる日。

ワシの誕生日です(^^)。
2度目の成人式+3歳です。
嫁様がロールケーキを買って来てくれました。
めでたしめでたし!(^^)!。

あ、お袋に電話しなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ローンが通らん。

我家は来月新居に引越し予定です。結婚以来住んでいる3LDKの中古マンションを売りに出し、新築建売一戸建て、3LDKのLDをアコーディオンカーテンで仕切って実質4LDKとして使う予定(^^)。

続きを読む "ローンが通らん。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

残業。

後輩のH君が、とある機械の点検をしてくれてる。

いやぁ、大変な機械でね。色々不安定な上に外国製だからちよっとしたコトでもすごい金額になる。

点検も大分困惑してるようなんだけど、コッチはその機械でしかできない仕事を抱えてる訳よ。

続きを読む "残業。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

祝!開通

今まで@niftyで作っていたHPの掲示板が今後使えなくなるというので、ブログに移行しようと思います。HPに書いていた内容と重複する所もありますが、みんなヨロシクね(^^)v。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »