« 今日は何の日?気になる日。 | トップページ | またしても、雨。 »

2007年3月31日 (土)

世界最速のインディアン

0001 映画の原作本、やっと今日読み切りました。
これによると、映画はちょっと脚色し過ぎかな?とも思えましたが、まぁ許せる範囲かな。

それにしても、バート爺さん、すごい人です。本職は何かは読み取れませんでしたが、ボンネビルに挑戦し続けた時代は年金生活者とのことなので、まぁウチらの老後とは大差ない生活のはず。

時間もお金も、無駄にしない人生。そして、慎重に考えながら挑戦し続ける根性。

中々、ためになりました。ワシもこんな老後を送れるかな。一台のバイクに、57年も情熱を傾けれるかな。

・・・取り敢えず今のゼファーとKDXは大事にしよう。KSRも、今年は命預けるマシンなので、完全燃焼できるように、頑張ろう。

|

« 今日は何の日?気になる日。 | トップページ | またしても、雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/14463421

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最速のインディアン:

« 今日は何の日?気になる日。 | トップページ | またしても、雨。 »