« 世界最速のインディアン | トップページ | 引越し、始動!(^^)! »

2007年4月 8日 (日)

またしても、雨。

先月、沢田聖子バースデイコンサートに行ったんだけど。

天気予報は曇りだったんでKSRで出掛けたら、コンサート開場の頃からポツリポツリと降り始め、コンサートが終ったら結構降ってる、冷たい雨(>_<)。仕方ないからずぶ濡れになって帰りましたよ。お陰で風邪をひいて会社も2日休んじゃった。バイク歴24年、何やってんだろって感じ。

そして昨日。やっぱり天気予報は曇りだったのでバイク屋さんで謎の改造(最高速が約30km/hアップ)をしにゼファーで出掛ける。ついでに、年間最多忙期のバイク屋さんの仕事を手伝ってる内にポツリポツリ。何コレ。こないだと同じ展開だよ(*_*;。ラッキーだったのはそこがバイク屋さんだったので、カッパを借りて帰ることに。良かった、今度はずぶ濡れじゃなかったよ。

結論:何は無くともカッパは持って行こう。

|

« 世界最速のインディアン | トップページ | 引越し、始動!(^^)! »

コメント

春とは言え、不安定な天候ですね・・・・・

こちらでは明け方、大雨の音で目が覚めました。

それにしても最高速が30kmアップと言うことは、最高速にたびたび挑戦していると言うことですね・・・・若い!

投稿: katttu | 2007年4月 9日 (月) 11時41分

雨に濡れて風邪をひきましたか・・。まだ風は冷たいですからね。
先日、書き込みしたのに、UPになりませんでした(>_<)今日は大丈夫でしょうか、気になりますが、一応チャレンジしております。
マイホームの夢にも1っ歩近づいたようですね♪お誕生日には、美味しいケーキを囲まれたようですし、今年も楽しく頑張りましょう!
我が家では息子が、自転車で高校へ通学が始まりました!ハラハラ色んな事を心配しては肩がこっております(^_^;)

投稿: juju | 2007年4月10日 (火) 08時27分

Kattuさん。

そりゃ、「世界最速のインディテアン」を見たからには感化されますて。一応1100のバイク、何km/h出るのか楽しみ!(^^)!。


jujuさん。

ワシが書き込んでも反映されないことがありますので、気長に付き合って下さい。
風邪はかなり大変でした。生まれて初めて点滴というものを打たれました。ビタミンとか抗生物質が入ってるらしい。お陰で早く良くなりました(^^)。

新しい高校、期待と不安で親御さんも大変ですね。まぁ子供ですから順応性も高いでしょうし、あまり心配し過ぎもアレですので、気楽にいきませう。

投稿: ○カ | 2007年4月10日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/14610519

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、雨。:

« 世界最速のインディアン | トップページ | 引越し、始動!(^^)! »