« ハイエース盗難 | トップページ | パソコン更新! »

2007年5月20日 (日)

情け無っ(>_<)。

http://www.higashi-kawasaki.co.jp/Frameset.htm

↑表向きの感想はここに書きましたが。。。

KSRパーティーレースに参加して来ました。マシンの方は色々メンテ、小細工しましたが、フタを開けたら他の選手のマシンの進化の方がはるかに早く、とてもレースしてる状況じゃなくなってしまいました。

元々が不動車55000円のKSR-Ⅱ、色々楽しんだので、まぁ元は取れたのかな。次回7月は、どうしよう。110買ってもマフラーやキャブ換えないと勝負にならないし、大体オフブーツとモトパン(今日履いていたのは、チャックがいつの間にか全開になってしまい、もう終わりでした(*_*;)では無理があるのでオンロード用ブーツと皮ツナキ、110の中古車探しても合計30~40万円かかっちゃうよ。今持ってる投資信託を一つ潰すか?夏のボーナスをゴッソリ持ってくか??取り敢えず今年は様子見で、来年は引退か???

取り敢えずは今日減ったブーツの底を補修して、履けるモトパンの確認(不良在庫が2本あるんです^^;)。

来週末は今まで頑張ってくれたミジンコ号を現金化すべく、公道仕様+よそ行きのキレイな外装に戻して、写真撮影会。はぁ~、こいつをここまでするのに結構手間ひま掛けたし、単独で走る分には軽くて良く走るいい奴だったんだけど、レースになると実力が足りないんだよな。ドベしか走れんマシンでレース出るのは辛い、いくら良いバイクでも。

そんなマシンしか出せんならレースなんか辞めた方がいいのかな。でもサーキット走るのはそれなりに楽しい。ならゼファー?KDX+ロードタイヤ??でも周りがそれなりに顔見知りのイベントじゃないと楽しさ半減だしなぁ。

悩んでます、レース中からずっと(*_*;。

|

« ハイエース盗難 | トップページ | パソコン更新! »

コメント

今日は大変お疲れ様でした!お話出来て楽しい一日になりました。しいなさん、転んでたんですね。ケガは大丈夫だったでしょうか?早速ですが、下記にリザルト出ています。耐久ドベではないですよ!(^^)

http://mylaps.com/results/newResults.jsp?id=533886

いきなりで見れるかな?(^^;
元は、マイラップスドットコムです。(^^)(http://mylaps.com/)

投稿: コンコン | 2007年5月20日 (日) 22時48分

いきなり見れました(^^)v。

ぎゃはは、13/18位ですか。暗算と豆拾いの成果ですね(^^)。

しいな殿はムチムチらしいです。なんか初っ端にコケたみたい。ライダー交代の時、マシンに葉っぱやら土が付いてました^^;。

今回はコンココンさんのマシンは絶好調なようで、全然バトルにはなりませんでした。次回7月には、なんとかなるかなぁ????

投稿: ○カ | 2007年5月20日 (日) 23時30分

こんにちは。
私のブログにコメント頂き有難うございました。

名古屋東カワサキ、二見さんのところですよね。よろしくお伝え下さい。

今後とも、よろしく。

投稿: rfuruya1 | 2007年5月21日 (月) 05時47分

rfuruta1さん、こんばんは。

そうです、二見社長の店です。
就職で名古屋に来てから、ずっと東カワサキに入り浸りの、常連になってしまいました。一時会社を休職してた頃は、昼間の暇つぶしにボランティア従業員もしてました^^;。

今度店に行ったらrfuruta1さんのことも聞いてみますね。

投稿: ○カ | 2007年5月21日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/15143264

この記事へのトラックバック一覧です: 情け無っ(>_<)。:

« ハイエース盗難 | トップページ | パソコン更新! »