« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

バルカン900カスタム

http://www.higashi-kawasaki.co.jp/Frameset.htm

↑乗って来ました、久々のアメリカン。大昔、出たばっかのバルカン400には試乗したことがあり、アメリカンの割には良く曲がる(変にフロントが切れ込む癖のない)良いバイクだと思いましたが。。。

続きを読む "バルカン900カスタム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の仕事はきつかった。

http://www.denso-mtec.co.jp/business/measure/admeasurement/index.html

↑ワシの仕事は測定屋さん。主に社内(デンソーグループ)や仕入先からの依頼で、自動車部品や生産設備の部品などの寸法、形状などを高級な機械を駆使して測定し、データを報告書にして依頼元に提出します。

以下、専門用語の続く難解な文章になります(^^ゞ。仕事の話は滅多にしないから、よく見てね^_^;。

続きを読む "今日の仕事はきつかった。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

髭剃り死亡。

約7年使用していた電気髭剃り機が今朝突然死しました。おまけに過熱してます(危)。

続きを読む "髭剃り死亡。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

まーコレで最後。

http://homepage2.nifty.com/nishkaze11000/index.htm

↑以前から作ってたHPです。が、ネット接続環境の変化と利用形態の変化から、消滅せざるを得なくなりました。で、このブログに移行してきた訳なんですけどね。

期間限定です。沢山の人達が掲示板に書き込んでくれまして、有難うございます。ブログに移行してから、書き込みが減り気味だけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

久々の。

講習会のイントラです、今度の日曜。リンク→のトコの、OSCARライディングスクールです。

続きを読む "久々の。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

私はこうして禁煙に成功しました。

喫煙し出したのは17歳位かな。学生時代、昼休みには友人達と校外へ抜け出して、近くの空き地だったか小学校のグランドだったかでタバコ吸ってました。なんか楽しかったなぁ、あの頃。会社入ってからは適度に喫煙。が、段々本数が多くなり、一時期は就業時間中は吸わずに、それ以外の時間だけで一日一箱以上吸ってた時期もありました。

そんな私が禁煙しようと思ったのは・・・

続きを読む "私はこうして禁煙に成功しました。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

ZX-6R、フェアレディーZ。

http://www.higashi-kawasaki.co.jp/Frameset.htm←詳細はこちらの掲示板に書き込みました。土日の試乗レポートです。

6R、たかが600と思って乗ったらえらいことになります。

Z、ホントに良くできてます。

続きを読む "ZX-6R、フェアレディーZ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

プール練習

今日はダイビングショップのプール練習の日です。朝一番で出かけ、昼過ぎまで潜ってました。

続きを読む "プール練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

新型Z1000。

http://www.higashi-kawasaki.co.jp/Frameset.htm

↑こちらに感想書いときました。すごい乗り物です。ゼファーに乗ってるのが馬鹿らしくなる位すごいです。

続きを読む "新型Z1000。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »