« 新型Z1000。 | トップページ | ZX-6R、フェアレディーZ。 »

2007年6月 3日 (日)

プール練習

今日はダイビングショップのプール練習の日です。朝一番で出かけ、昼過ぎまで潜ってました。

まず一番の心配点、ウェットスーツが着れるか?持病の副作用のせいか、最近体重が全然落ちないんです。週2回エアロビやって、食事も十分気を付けてるのですが、ウェット作った時よりも結構太ってしまいました。が、なんとか着れて一安心。

まずはスノーケリングだけで水面移動、潜行・浮上の練習。ちょっと耳の抜けが悪いけれど、なんとかなるでしょう。

しばらくして水に慣れてから(そーいや普通のプールも最近行ってないから)スキューバの機材を付けて潜ります。大丈夫、耳も抜けてます。中性浮力の練習、デジカメのチェック、そして一番大事な潜行・浮上の練習をタンクのエアーが40kg/cm2になるまで、なんだかんだで1時間半以上潜ってました。

プールにはお魚もいないので楽しくありません(>_<)。ので、今度はちゃんと海に行ったレポートを書きたいなぁ^_^;。

|

« 新型Z1000。 | トップページ | ZX-6R、フェアレディーZ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/15303826

この記事へのトラックバック一覧です: プール練習:

« 新型Z1000。 | トップページ | ZX-6R、フェアレディーZ。 »