« パソコン更新! | トップページ | プール練習 »

2007年6月 2日 (土)

新型Z1000。

http://www.higashi-kawasaki.co.jp/Frameset.htm

↑こちらに感想書いときました。すごい乗り物です。ゼファーに乗ってるのが馬鹿らしくなる位すごいです。

ま、ゼファーとは全然違う乗り物と理解しないとやばいです。105万円、無理すれば出せない金額じゃないけど、ゼファーの「癒し系」な部分が気にいっているので買い替え対象にはなりませんねぇ。

帰り道、バイク用品屋で今後の活動のための装備品をチェック。皮ツナギ、ヘルメット、ブーツなどで計15万円かかるんだなぁ。よく考えたら2000年に結婚してから買った装備は、ゼファーと一緒に買ったジェットヘルと冬用ジャケットだけだもんなぁ。そろそろなんか買ってもいいかもね。

|

« パソコン更新! | トップページ | プール練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/15292959

この記事へのトラックバック一覧です: 新型Z1000。:

« パソコン更新! | トップページ | プール練習 »