« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

素直に生きよう。自分を信じよう。

某所に自分で書いたことのマルチポストで失礼。でもなんだか今の自分や、身近にいる人ににそのまま言ってあげたいと思うことが多くて。

♪素直に、生きてみよう。自分を信じることから始めよう。素直に、愛してみよう。リアルな現実に、殺されたくない♪。

コレです。何を信じるか?一番手っ取り早いのは宗教です。世界中の人間の、8割はそれに従って生きてます(日本人は残りの2割に入るかな?)。

続きを読む "素直に生きよう。自分を信じよう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

青春のグラフィティコンサート

P001_3 http://hicbc.com/event/01_concert/070916_folk/index.htm ←行って来ました。

モチロンワシの一番のお目当ては沢田聖子ちゃんです。

朝の天気は雨。ホントにやるのかなぁ?心配でしたが、時間が経つにつれて降ったり止んだりになり、路面も乾き出したので、11時過ぎに自宅を出ました。

会場に着いたのは12時頃。自由席無料のイベントでは遅すぎるので、席は期待してませんしたが、なんと会場中央にあたりにぽっかり一人分の空きスペースを見付け、周りの人に確認してからそこで見ることにしました。

続きを読む "青春のグラフィティコンサート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腰痛対策。

5 こないだの帰省で、一時間も走ったら(車でね)でら腰が痛い。ハンパじゃないっ。片道750km以上、バイクみたいな前景姿勢で走ってました。

年取ったらバイク乗れなくなるから、そん時はスボーツカーにでも乗って・・って、順番が違うっつーの。

コッチ帰って、医者に行きました。ワシ、そーいう所は素直なんです。医学≒科学。理屈で話が通じる。したら、背骨にコブが出来てるんだって。椎間板ヘルニアとかじゃなくて、骨の方に突起が出てる。下手に手術とかせずに、上手に痛みと付き合って下さいと、きっとワシよりはるかに若い女医さんに言われました。

・・・確かに、そうなんだけど。車は毎日乗るし、特にこれから冬場はスキー・スノボでガンガン走るから、なんとかしないと。ゲレンデ着いて腰痛で立てんでは話にならない。

続きを読む "腰痛対策。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

海は遠いぞ。

明日は有休取ってダイビング(^^♪の予定でしたが、なんか台風が来てるじゃん。天気予報では昼間はそんなに崩れず、ただし波は高目らしいけど。

仕事はそんなに忙しくない。ってゆーか毎週木曜に来る仕事を、相棒のH君が快く引き受けてくれたので、なんか休まないのがもったいないみたい(うわぁ贅沢。)。

続きを読む "海は遠いぞ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

迷い。

9/16(日)はTSRA(自称)中級講習会が開かれ、既にそれに参加申し込みしたんだけど。

続きを読む "迷い。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »