« 迷い。 | トップページ | 腰痛対策。 »

2007年9月 6日 (木)

海は遠いぞ。

明日は有休取ってダイビング(^^♪の予定でしたが、なんか台風が来てるじゃん。天気予報では昼間はそんなに崩れず、ただし波は高目らしいけど。

仕事はそんなに忙しくない。ってゆーか毎週木曜に来る仕事を、相棒のH君が快く引き受けてくれたので、なんか休まないのがもったいないみたい(うわぁ贅沢。)。

でも、せっかく潜るんなら天気の良い日に潜りたいし、有休の残りも他の人に比べたらカナリ少ないし、ダイビング屋さんは来週の土曜は久々に伊豆に行っても良いと言ってくれたので、今回はパスすることにしました。

で、明日はしっかり仕事して、週末は17日のKSRレースの準備。16日(日)は、やっぱりバイクよりも野外のライブ見に行きたい。

人生、人それぞれ、色々な楽しみ方(ワシの場合は「過ごし方」とは言わない。)があると思うけれど、バイク一色ってのは、もったいないと思うんだ。確かにバイクは難しく、奥深く、一生の趣味に値するものだと思うけれど、そのバイクでのツーリングで色々な世界を知ってしまったために、もっと世界は広いんだということに気が付いてしまいました。

16日の講習会を企画してくれたり、参加者として集まるであろう友人達には申し分けないけれど。

・・・ダイビングの話からはダイブ?それましたが(ここ笑う所ね)、そーいう訳で、今週末、来週末は忙しいです。

|

« 迷い。 | トップページ | 腰痛対策。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/16355700

この記事へのトラックバック一覧です: 海は遠いぞ。:

« 迷い。 | トップページ | 腰痛対策。 »