« なんだこりゃ?? | トップページ | こんな所に! »

2007年10月17日 (水)

寂しい。寂しいよう(;_:)。

ずっと、一緒に走って来たのに。雨の日も雪の日も、君は僕の横で歌ったり、はしゃいだりしてくれたよね。バックする時は、じっと後ろを見つめて、「危いよ?」って、言ってくれたよね。

でも、最近、ちょっとそっけないよね。イヤに無口。話しかけても、返事がない。

どうしちゃったんだよう??

仕方ないから、初めて君と出会った所へ行ったんだ。そしたら、なんか昔の記憶が蘇るんじゃないかなって思って。

修理費用、最低7万円。新品に交換して、値引き+オイル交換で23万円。ちょっと、寿命短いけれど、費用23万円は痛いけれど。ちゃんと、バックカメラもうまいこと付けてくれるって言うので、全交換することにしました。

そうです、車のナビです。オーディオ、バックモニターも一体式なので、壊れちゃって大変です。特にバックができない。今日も会社の駐車場で、コツンとやっちゃいました(ーー;)。

地図はおろか、ラジオもMDも聞けない。エンジンとタイヤの音、あとは内装がきしむ音しか聞こえない。寂しいよう。

月末には、最新型のナビが付く予定です。カナリお金かかっちゃうけど、なんか嬉しい今日この頃。

|

« なんだこりゃ?? | トップページ | こんな所に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/16782720

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい。寂しいよう(;_:)。:

« なんだこりゃ?? | トップページ | こんな所に! »