« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

ナビ更新!(^^)!。

Cid_01071030_211342_____f703idocomo この間死んでしまった車のナビ、新品に付け替えてもらいました。日産純正の中では人気商品とのことで、半月位入荷待ちしたかな。その間は、画面が全く映らず、バックモニターも作動せず、当然オーディオも聞けず、しかも時々画面が復活したと思ったらキーを抜いても画面が消えなかったりしてヒヤヒヤものでした。最後の方では会社の駐車場に着いたらボンネット開けてバッテリーのケーブルを外してましたよ。

続きを読む "ナビ更新!(^^)!。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

こんな所に!

Cid_01071019_121504_____f703idoco_2 職場の片隅に貼られていたポスター、コレって上松美香ちゃんじゃんね(^^♪。

最初に聞いたのは数年前、会社の帰りのFMラジオでした。この世に、こんなきれいな音のする楽器があるなんて!感激しました。

続きを読む "こんな所に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

寂しい。寂しいよう(;_:)。

ずっと、一緒に走って来たのに。雨の日も雪の日も、君は僕の横で歌ったり、はしゃいだりしてくれたよね。バックする時は、じっと後ろを見つめて、「危いよ?」って、言ってくれたよね。

でも、最近、ちょっとそっけないよね。イヤに無口。話しかけても、返事がない。

どうしちゃったんだよう??

続きを読む "寂しい。寂しいよう(;_:)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

なんだこりゃ??

Img_2197_2 なんかいつまでも筋肉痛が取れないと思っていたら、こんなんなってました。

続きを読む "なんだこりゃ??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

ウイリー!

0001 http://www.kiwamijapan.com/

↑最近、ウイリーにハマッてます。

てか、昔から憧れてたんだけど、取り敢えずオフ車は倒木越えとかステアケースを登るのに十分な位は浮かせられたので満足してたんだけど。

続きを読む "ウイリー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »