« こんな所に! | トップページ | 初体験(*^_^*) »

2007年10月30日 (火)

ナビ更新!(^^)!。

Cid_01071030_211342_____f703idocomo この間死んでしまった車のナビ、新品に付け替えてもらいました。日産純正の中では人気商品とのことで、半月位入荷待ちしたかな。その間は、画面が全く映らず、バックモニターも作動せず、当然オーディオも聞けず、しかも時々画面が復活したと思ったらキーを抜いても画面が消えなかったりしてヒヤヒヤものでした。最後の方では会社の駐車場に着いたらボンネット開けてバッテリーのケーブルを外してましたよ。

で、先週末やっと新品が入荷したので車屋さんで付けてもらいました。元々のバックカメラのボディにコレに付くカメラをうまいこと組み込んでもらって、工賃込み+エンジンオイルとエレメント交換もオマケしてもらって23万円。昔に比べたら安くなりました。

最新型なので当然HDD、もう音楽CDをMDに落とす必要はありません。ソッコーでMDは全部捨てちゃいました。ちょっと不満なのは地図表示がなんかコントラストが薄くて見にくい。後でお客様相談室にでも意見したろ。

それにしても。なんか今年はえらい勢いでモノが壊れ、お金が出て行く年でした(ーー;)。もう、お終いだよね?壊れるの、コレが最後だよね??

|

« こんな所に! | トップページ | 初体験(*^_^*) »

コメント

¥23万!!
お金持ちーーーーぃっ!!(><)

投稿: まるロボ三等兵 | 2007年10月31日 (水) 09時17分

まるロボくん。

いやいや、もうお金、ないですよ。家買っちゃったし、パソコン、嫁様の車、KSRと壊れっぱなしで、ホンットによく金の出て行く年でした。

ナビは、必需品です。生まれ育った土地に住んでないので、未だに土地勘が無いです。ナビがあって、やっとフツーに走れます。オーディオの無い車は考えられないし、バックモニターも、リヤアンダーミラーが最初から無い車なので、これが無いと恐ろしくてバックできません。

それに・・夏に買った嫁様の車の最新型ナビがあまりに素晴らしいので、いつかは乗せ換えたいと思ってた矢先に壊れてしまいまて。まぁ良い機会だと思って、載せ換えちゃいました。

※お金持ちって、君のバイクには、負けるよぉ。

投稿: ○カ | 2007年11月 2日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/16924167

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ更新!(^^)!。:

« こんな所に! | トップページ | 初体験(*^_^*) »