« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

クラシックカーミーティング。

Img_2328 美浜ナチュラル村で、「知多旧車倶楽部」主催のイベントがありました。今までこの手のイベントにはあまり行ったことがなかったけけれど、自宅から車で約1時間なので、行ってみました。

先週の新聞に予告が掲載されていたこともあり、沢山の人が見物に来てました。

続きを読む "クラシックカーミーティング。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

レカロ・その後。

Img_2325_5  9月に買ったレカロ。約二ヵ月半経ちましたので、様Img_2326_2子を書きたいと思います。

結論としては、やっぱ良いものは良い。ノーマルシートとは全然違います。

値段の安い理由の、サイドサポートの破れも、今日補修しました。

続きを読む "レカロ・その後。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

初体験(*^_^*)

Img_2324_3 若い時からバイク乗ってて、大きな怪我が無かったのが唯一の自慢だったんだけど。25年目にして、脆くも崩れ去りました。

ウイリーをモノにしたいとずっと思っていて、バイク屋さんに発注してた脊髄パッドが入荷したので、土曜日もらってきて早速日曜の午後に練習開始!

続きを読む "初体験(*^_^*)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »