« なばなの里・ウインターイルミネーション。 | トップページ | 冬は終わった(T_T)/~~~。 »

2007年12月10日 (月)

メチャメチャ痛い(>_<)。

しばらく前から歯が痛い。知覚過敏というものらしく、冷たい物を飲んだりする時痛い。でも、なんかこの2~3日前から痛みが増してきた。で、とうとう今日の夕方、どうも様子がオカシイ。話をしたりする時に歯と歯があたるだけで激痛。で、急遽歯医者へ行って来ました。いつもの歯医者さん、時間外や休日でも電話をすると診てくれるので本当に助かります。

結論、歯が割れてる(>_<)。ので、取り敢えず今日は神経を抜いてもらいました。当然麻酔を打ってもらっての作業ですが、麻酔を打って痛みは感じなくても、体には相当のストレスがかかるものらしく、ものすごく疲れました。

家に帰って、お腹は空いているんだけどとても何かを食べようと言う気になれない。神経抜かれても、歯同士が当たると痛い。明日の朝、また歯医者さんで処置をしてもらう予定ですが・・・。

なんだか骨折といいこの歯といい、満身創痍な気分。ガックリ。骨折も痛かったけれど、歯の痛みはまた別物だね。脳ミソに近いせいか、我慢できない。

|

« なばなの里・ウインターイルミネーション。 | トップページ | 冬は終わった(T_T)/~~~。 »

コメント

あれま・・・大丈夫っすか?
歯って痛いっすよね。
どう?その勢いで入墨行っちゃうとか?
もうそこまで行ったら同じ痛みだって。。
お大事にぃ~!♪~(・ε・ )

投稿: まるロボ三等兵 | 2007年12月11日 (火) 10時52分

いやいや、もう虫歯やなんかとは比べ物にならない位痛かったですよ。今でも下手に歯が当たると痛いです。なんちゅうか、「やる気」の無くなる痛さ??もうゲンナリ。また金曜日に歯医者行ってきます(>_<)。

投稿: ○カ | 2007年12月11日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/17334163

この記事へのトラックバック一覧です: メチャメチャ痛い(>_<)。:

« なばなの里・ウインターイルミネーション。 | トップページ | 冬は終わった(T_T)/~~~。 »