« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

終わりました、今年の仕事!(^^)!。

ウチの会社は今日が仕事納めでした。ウチら自動車関係は、祝祭日は出勤の代わりに、盆休みや年末年始は長い休みがもらえます。年始の出勤は7日からなので、なんと10連休!。しかも今回はスキースノボができない(*_*;ので、異常に長く感じます。

何しよう??まずは、もう印刷までした年賀状を仕上げて投函。KSR110のキャブセッティング(ハマりそう??)。スキースノボ無しでも、雪道走りに(車でね)行きたいな。バイク3台も、まとめてメンテしなくちゃ。今日は最終日で帰りは絶対渋滞になるので久々にゼファーで通勤したんだけど、良く見たら所々錆が出てる(ーー;)。なんかこの街に住むようになってから、バイクがよく錆びる。

続きを読む "終わりました、今年の仕事!(^^)!。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

TUBEコンサート

今朝、いつものように朝寝坊しとったら、○ヨタ勤務の学生時代の友人から突然の電話が。

何事か?と思ったら、TUBEのコンサートのタダ券があるから行けないか?とのこと。

続きを読む "TUBEコンサート"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

冬は終わった(T_T)/~~~。

骨折した右足の小指、今日添え木と松葉杖が取れました!(^^)!。

やったぁ、これで自由の身だっ。と喜んだのも束の間。

続きを読む "冬は終わった(T_T)/~~~。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

メチャメチャ痛い(>_<)。

しばらく前から歯が痛い。知覚過敏というものらしく、冷たい物を飲んだりする時痛い。でも、なんかこの2~3日前から痛みが増してきた。で、とうとう今日の夕方、どうも様子がオカシイ。話をしたりする時に歯と歯があたるだけで激痛。で、急遽歯医者へ行って来ました。いつもの歯医者さん、時間外や休日でも電話をすると診てくれるので本当に助かります。

続きを読む "メチャメチャ痛い(>_<)。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

なばなの里・ウインターイルミネーション。

Img_2332_2 行って来ました、なばなの里。なんでもイルミネーションがでらきれいだと言うので、夕方から嫁様と伊勢湾岸でピューッと(^^♪。

続きを読む "なばなの里・ウインターイルミネーション。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »