« クラシックカーミーティング。 | トップページ | メチャメチャ痛い(>_<)。 »

2007年12月 1日 (土)

なばなの里・ウインターイルミネーション。

Img_2332_2 行って来ました、なばなの里。なんでもイルミネーションがでらきれいだと言うので、夕方から嫁様と伊勢湾岸でピューッと(^^♪。

長島IC降りるまでは順調。でも、なばなの里に近づくに連れて大渋滞。しかも駐車場からカナリ歩かないとなはなの里まで辿り着けない。普段なら多少歩くのは屁とも思わないのですが、何分松葉杖の身には堪えます。こんなん、怪我が良くなっても、絶対障害者用の駐車場には停められないよ。

でも。なばなの里に着いたら、そんな疲れも吹き飛びました。キレイです。さすが白色・青色LED。特許の問題で騒ぎは起きましたが、我が国の技術がこんなに世間に活用されてるなんて、誇りに思います。

一体、何個のLEDが使われているんだろう?誰が、施工したのかな?どれだけの手間が掛かったんだろう?。

今まで、バイクで全国走り回っていた時は、自然の造形が一番美しいと思っていましたが、最近はこのような人間の手によるものの美しさも捨てがたいと思いました。

なばなの里・ウインターイルミネーションはこちら↓

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

|

« クラシックカーミーティング。 | トップページ | メチャメチャ痛い(>_<)。 »

コメント

こんにちは。

○カさんもよー動くわしかし。

雪駄履いてどこにでも行っきよんなあ。

元気やなあしかし。

まあ、わしも安心したわ。

あんじょうしたってや。

でも、イルミネーションきれいですね。

観て見たいです。

投稿: びとくさん | 2007年12月 6日 (木) 00時29分

びとくさん。
今年はどこもかしこも白色・青色LEDだらけですが、なばなの里はとにかくその数に圧倒されました。


ビーサンですか?このお陰で車にも乗れるし会社にも行けます。と思ったら明日は忘年会。松葉杖で電車通勤、駅から会社までの間の地下道が恐怖です(>_<)。

投稿: ○カ | 2007年12月 6日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/17245092

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里・ウインターイルミネーション。:

« クラシックカーミーティング。 | トップページ | メチャメチャ痛い(>_<)。 »