« メチャメチャ痛い(>_<)。 | トップページ | TUBEコンサート »

2007年12月18日 (火)

冬は終わった(T_T)/~~~。

骨折した右足の小指、今日添え木と松葉杖が取れました!(^^)!。

やったぁ、これで自由の身だっ。と喜んだのも束の間。

「まだしばらく大人しくして下さいね。」と医者。??そいじゃ正月のスキーは?エアロビは?

「骨折してから3ヵ月位は飛んだり跳ねたり走ったりはダメです。今やっとくっ付いたばかりなので、元の木阿弥になりますよ。今シーズンは、諦めて下さい。筋肉も弱ってるので、片足に体重や衝撃をかけるのは止めて下さい。」と脅されました。そんなぁ、先週スタッドレスに換えたのに、昨シーズン末にボードもウェアも買い換えたのに(中古とか激安処分品だけど)(;_;)。

ってコトは、バイクも激しいのはダメってこと?多分話しても通じないと思ったので聞かなかったけけれど、MXはダメだな。林道もキケン。普通に流す程度で止めなければ。ウイリー??どうかなぁ。失敗したらオシマイだな。

あぁ、冬の遊び、終わっちゃったよ(T_T)。

|

« メチャメチャ痛い(>_<)。 | トップページ | TUBEコンサート »

コメント

しゃあないな。
人間って体が資本だから、医者の言うとおりにおとなしくするほうがいい。

そして完治したあかつきには。。。。。

来シーズン、今年の分まで暴れたらいいじゃん。

っね!そうしましょ。
悪いこと言わんからさ。○カさん!

投稿: びとくさん | 2007年12月18日 (火) 22時32分

びとくさん。

何分、外からは見えない部分なので、医者の言ことには従いますよ。

でも、コレをきっかけに老け込むのがコワい。他の部分だけでも体動かすようにして、体力維持をしなくちゃ!。

※整形外科の医者がべっぴんさんの女医だってコトは内緒です(*^_^*)。

投稿: ○カ | 2007年12月18日 (火) 23時08分

これからの為にも大人しくしてリハビリを
しっかりしてください。
でないと誰かみたいに月一で注射打たなきゃならなくなるかもよぉ~!♪~(・ε・ )

投稿: まるロボ三等兵 | 2007年12月19日 (水) 10時57分

まるロボくん。
月一注射はタマランですね。
今朝、初めて右足にも靴を履きましたが、まだ全体に腫れていて靴がきついです。こんなんじゃスキー靴を履くことすらできません。
健康は大切ですね。

投稿: ○カ | 2007年12月19日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/17405806

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は終わった(T_T)/~~~。:

« メチャメチャ痛い(>_<)。 | トップページ | TUBEコンサート »