« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

なんじゃこりゃ?

P4300564 今日は念願の?MXコース再デビューの日。ホントは昨日の予定だったけれど、朝起きたら原因不明の腹痛で起きれなかった(>_<)。そのまま中止ではあまりに悔しいので、平日だけど今日行くことにしました。行き先は、割りと平日でも営業している員弁。

天気は◎、伊勢湾岸を使ったら家から1時間で着いてしまいました(^^)。

続きを読む "なんじゃこりゃ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

忙しかった4月。

冬が終わり、バイクシーズンがやって来ました。毎週末のように何かイベントがあり、ここに書くネタは沢山あったのですが、書く暇がありませんでした。バイクのイベントと言っても、自分が乗ったのは1日だけでしたが(*_*)、詳しくはバイク屋さんの掲示板に書いておきましたので、宜しかったら見て下さい。

仕事も山盛り状態で、3人でやってるウチらのチーム全員がてんてこ舞いしてましたが、なんとかGW前の仕事はやっと今日片付けました。ウチら自動車関係の技術部門は、年度末とかよりも、盆休み・年末年始休み・GWなどの長期連休の前が一番忙しいのです。

さぁ、明日1日の後は長いGW。5/3~5は嫁様とその友人と旅行、前半はちょっとバイクの練習をしよう。ヤフオク出品の準備もしたいし、読んでない本、見てないビデオも片付けよう。あ、冬物衣料の洗濯もしないとね。

続きを読む "忙しかった4月。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »