« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

KSRパーティーレース 第1戦 美浜に向けて 第2回試乗会

先の「ウイリー!!。」の下の方で、第1回の試乗会についてチョロッと書きましたが、28日に第2回を開催しました。勤務先の自動二輪車安全運転同好会の練習会や、TSRAのジムカーナ大会で顔を合わせたことのある仁野選手に、ウチのKSRに乗ってもらって、マシンの特性や感触を確認して貰います。

続きを読む "KSRパーティーレース 第1戦 美浜に向けて 第2回試乗会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

通勤路。

P3252780_4 会社へは車通勤ですが、駐車場から会社までは5分位歩きます。その途中で見掛ける気になったモノを紹介します。まず、何の変哲もないスクーター。

続きを読む "通勤路。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ウイリー!!。

P3212775_3

(^^ゞ

続きを読む "ウイリー!!。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

千住真理子ヴァイオリンコンサート。

0003 先週の日曜日、行って来ました。市主催、市立文化会館というローカルなセッティングのお陰で1人\2500円という信じられないチケット代金。最初は毎週火曜日に運動に行っている市の体育館のポスターを発見し、「G線上のアリア」やパッヘルベルの「カノン」などと言った、好きな選曲に目を付けてチケット発売を待ちました。

市の主催なので、チケットピアやローソンなどではなく、会場の文化会館と近くの公民館でのみチケットが買えます。発売日の昼過ぎにその公民館へ行ったら、もうほぼ半分近く売れていた。さすがにこのクラスのアーチストがこの値段では、きっとすぐに完売でしょう。

続きを読む "千住真理子ヴァイオリンコンサート。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

飛騨高山2連発。

何かの拍子で登録した、ウインタースポーツのメルマガ。その懸賞で、まさか当たる筈がないと思って応募したリフト券、なんと当たってしまいました。寄りによって飛騨高山スキー場、今シーズン限定のペア券です。

・・困った。正直、ローカルなゲレンデで、一人で一日過ごすのは飽きてしまう。かと言って、一緒に行ける友達は、いない。

まっ、いぃか。行ける時に、一枚づつ使ってしまおう。

続きを読む "飛騨高山2連発。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

なんか、違う・・??。

先日参加したTSRAレベルアップ講習会。参加者の立場としては今まで知らなかった走り方を会得できたりお久し振りの方々とお会いできたりと、とても楽しい時間を過ごせたんですが。

チョッと、引っかかると言うか、昔のワシでは気が付かなかったのかも知れない所があるんです・・・。

続きを読む "なんか、違う・・??。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

アンジェラ・アキ「手紙」。

今まで何度かテレビで見たけれど、なんとなくイマイチ合わなくて、じっくり見たことはなかったけれど。

なんとなく、先週の、NHKの「SONGS」を録画してみました。この銀組、中々掘り出し物的なアーチストを取り上げてくれるんだよね。

続きを読む "アンジェラ・アキ「手紙」。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

2/28 財津和夫 Live & Talk

0002 年明けのいつだったか、妻が見つけて来たチラシに思わず反応してチケット購入、昨日行って来ました。

東のオフコースなら西のチューリップ。リアルタイムではなかったですが、学生時代から宝探しのように聞いていたバンド(今では『ユニット」と言うらしいですが)です。そのリーダー(だったかな)の財津さんのコンサートが、勤務先のある刈谷市民会館の自主事業での舞台です。

今時珍しい、チケットピアなどでの文字だけチケットではない、顔写真付きのチケットを握り締めて会場へGO!。

続きを読む "2/28 財津和夫 Live & Talk"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »