« 千住真理子ヴァイオリンコンサート。 | トップページ | 通勤路。 »

2009年3月22日 (日)

ウイリー!!。

P3212775_3

(^^ゞ

今日は色々忙しく、充実した休日でした。

朝一番で、4月のKSRレースに一緒に出場する堀江選手が、KSR110の試乗に私の自宅まで来てくれました。P3212774

彼は昨年の二輪車安全運転大会の愛知県大会で優秀した素晴らしい技術と安全意識のあるライダーです(キッパリ)。

試乗してもらって、積もる話も盛り上がり、結局1時間半位ご一緒したかな。コレは、ホントに楽しいレースになりそうです。

それと並行して、車の冬自宅解除&掃除。スキー・スノボ、今年は無かったけれど不意の大雪で慌てないように履いていたスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換。半年履いたスタッドレスタイヤ用のホイールはそれなりに汚れているので、最初にガソリンスタンドで洗車機に入れます。さすがにこの大きさの車を、手洗いする手間はもったいない。

最初の写真はその作業中のモノです。この後、履き換えた夏タイヤの右前に釘が刺さっていることを発見。案の定、パンクしてました。当然、自分で直しましたが、このタイヤもカナリ減っているので、パッと買い変えたいのは山々ですが、もう少し頑張ってもらわないと。

午後は、バイク屋さんに寄って、ナゼカ頂き物の焼酎をお裾分けしていただき、夕食はクチーナで。ブロッコリーのペンネは良かった。子羊は、、微妙(~_~;)。

P3212776 ウチの隣は歯医者さんですが、帰宅時にチラ見したら、こんな車が止まってました。芸人さんが来てるのかな?。

テレビ見ながらお裾分けの焼酎の箱を開けてみたら、P3212777 、思わず笑っちゃいました。単なる偶然なんだけどねぇ。

|

« 千住真理子ヴァイオリンコンサート。 | トップページ | 通勤路。 »

コメント

キタキツネさんもレースに出るのですか?
カッコイイ・・・
おいらはまだスタッドレスタイヤですよ。
そろそろ交換しないとって思うのですがなかなか機会を逃してしまいます。

投稿: K-NIN | 2009年3月22日 (日) 20時11分

K-NINさん。

ぃゃぃゃ、レースに出るだけではカッコよくないですよ。カッコ良く走って、カッコ良く完走して、ちゃんと表彰台に乗らないと。

レースの詳細は下記↓。
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=2607&month_info=3&s_month=&s_year=2009&contents=1&details.x=30&details.y=5

ご都合が合いましたら、見物・応援をよろしくお願いします!(^^)!。

投稿: ○カ | 2009年3月23日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/44424362

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリー!!。:

« 千住真理子ヴァイオリンコンサート。 | トップページ | 通勤路。 »