« KSRパーティーレース第1戦 美浜に向けて バイクをレース仕様へ。 | トップページ | KSRパーティーレース第1戦 美浜 無事完走!。 »

2009年4月25日 (土)

KSRパーティーレース第1戦 美浜に向けて 最終準備。

雨です。ウチでは作業できないので、取り敢えずバイクだけ車に積んでバイク屋さんへ。あんまり占領してもイケナイので、昼休みに合わせて着けるように出発。

作業と言っても、ゼッケンを貼る・外装のネジとライト、メーターにテーピング・タイヤの空気圧チェックなど。ゼッケンはあらかじめパソコンのWordで作って家庭用インクジェットプリンターで普通の紙に印刷した物を使っています。昔は数字のステッカー買ったり、そのまた昔は絶縁テープで数字を作ったりしていましたが、この方法が一番楽でコストも安く、数字の下地は白との規定も満足できるので重宝しています。

P4252819あと、メインスポンサー?のステッカーも忘れずに。何たって年間何百万円も貰っているので、しっかり目立つように貼り付けます。

各部のネジももう一度チェックした所で、同じカワサキ正規取扱店から出場するしいな伊藤選手が来たので、またバイクを車に積みます。P4252820

KSR110は小さいので、2列目のシートを一番前にスライドさせるだけで余裕で積めます。あと、家に帰ってからウェア類や休憩用の椅子などを積み込み、最後にお昼のサンドイッチを買って来て終了。

今日はかなり雨が降りましたが、明日は晴れそうなので、ワクワクして来ました。寝られるかな?。正に遠足前の子供と同じです。(『運動会前の・・』でないのは、子供の時はスポーツが苦手で運動会がイヤだったからです(^^ゞ。)

P4252821 

おまけフォト・・バイク屋さんには雀や鳩が集まって来ます。今日も雨の中、オヤツを貰いに来てました。

|

« KSRパーティーレース第1戦 美浜に向けて バイクをレース仕様へ。 | トップページ | KSRパーティーレース第1戦 美浜 無事完走!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/44791793

この記事へのトラックバック一覧です: KSRパーティーレース第1戦 美浜に向けて 最終準備。:

« KSRパーティーレース第1戦 美浜に向けて バイクをレース仕様へ。 | トップページ | KSRパーティーレース第1戦 美浜 無事完走!。 »