« 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて エントリーリスト発表!。 | トップページ | 参加しました。7/5 KSRパーティーレースin 伊那。 »

2009年7月 4日 (土)

7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 準備完了!。 

今日は午前中にバイク屋さんでKSRの各部増し締め、体重の軽い人が乗るのでファイナルをドライブ13Tから14Tに変更(ノーマルは15Tです)、あとゼッケンを貼り付けなどの準備。

午後、帰宅途中にあまりに眠くなったので、帰るなり爆睡。

この間のメタボセミナーの後から、朝早起きして近くの公園までウォーキング(ホントはもうちょっと気合入ってます)をして、それから仕事から帰ってから夕食後チョットお勉強の日々が続いていて、結構疲れ、溜まってるようです。
寝心地の良いお布団からナントカ抜け出したのが夕方5時位。ナントカ物資積み込み。KSR110の場合、2列目シートは片方だけ一番前にスライドすれば積めるのですが、1日のレースを快適に過ごすために椅子やクーラーボックスを詰めると結構キチキチになります。こういう時は、さすがにハイエースなどが良いですね。
明日はなんとか天気も良さそうだし、頑張って無事故無違反無転倒で楽しんで来ます!(^^)!。

|

« 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて エントリーリスト発表!。 | トップページ | 参加しました。7/5 KSRパーティーレースin 伊那。 »

コメント

お勉強の日々...
 うちで仕事です?

投稿: nino | 2009年7月11日 (土) 23時16分

ninoさん。

ウチでは、仕事なんかしませんよっ。大体、資料の持ち出しがでら難しい今日この頃。仕事はちゃんと会社でしっかり残業付けてやってます。

お勉強は、仕事に関係する国家試験の勉強です。法規、基礎数学(微分積分、三角関数の倍角の公式なんて覚えてないって(~_~;))、悪戦苦闘の毎日です。学生自体は、こんなんスラスラ解いていたハズなのに。

投稿: ○カ | 2009年7月11日 (土) 23時36分

なんかすごいですね...

自分の仕事は国家試験なんかとは無縁です。
微分積分...学生時代スラスラ。
これもまたすごい。。
 自分は会社入ってから微分方程式うんぬん 学生時代の教科書引っ張り出して勉強した です。

 学生の時はテストに出るとこだけチビット 。こんなん社会に出たら使わんやろ。。って思ってたら実は知らんと仕事ができんで大慌てでした。

投稿: nino | 2009年7月12日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/45536561

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 準備完了!。 :

« 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて エントリーリスト発表!。 | トップページ | 参加しました。7/5 KSRパーティーレースin 伊那。 »