« 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 第3回試乗会。 | トップページ | 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 準備完了!。  »

2009年7月 2日 (木)

7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて エントリーリスト発表!。

http://www.kawasaki-motors.com/IMG/event/event_pdf/2608/pdf26081_2.pdf

いよいよ、当日の参加者とゼッケン、パドック割り当てが発表されました。意外に、参加者が少ないかも??。世間の景気が悪いせいか、それとも会場が比較的遠いせいかわかりませんが、コケたりトラブルなく無事に完走できれば良いトコいけそうな感じかな??。

私達が出るST耐久は出走8台。私個人で出るSTスプリントは7台。激戦が期待されていたOP耐久はなんと4台。名西さんトコのナベちゃんのブッチギリが目に浮かびます。先回まで出ていた名南杉本選手は欠場かな。ホントは彼もウチの会社のヒトなんかだけど??。

あと、SSスプリント#8の「しいな伊藤選手」も私と同じお店からのエントリー、こちらは出走6台、しかも先回からは新調の皮ツナギなので、是非とも頑張って貰いましょう。

と言う訳で、チーム員の皆さんへの業務連絡。タイムスケジュールが大幅に変更になっています。耐久もスプリントも、全クラス混走です。くれぐれも速度差の大きいOPクラスに絡まれないように気を付けましょう。特に、体重の軽いめぐめぐ選手はゼッタイ当てられないように。飛ばされます。後ろ着かれても、自分のペースとラインを崩さないのが一番安全です。

何はともあれ、無事故無違反無転倒、ノートラブルで走り切りましょう。後続車に抜かれそうになったら特別譲る行為は不要です。速い人はどこからでも抜いて行きます。自分より遅い選手が前を塞いでも、無理やり抜くのではなく、相手の苦手な所を読み取った上で余裕を持って抜く。疲れて集中力が無くなって来たら、突発でもいいのでピットイン・交替。

あと、明日位からは炭水化物の多い食事と、睡眠は十分に取りましょう。現地に着いたら、まずはコースを歩いてライン取り、アクセル・ブレーキのポイントとなる目印を見付けておきます。

レースは、最初にスプリントの練習・レースがあって、次に耐久の練習が20分後に始まります。この間に、耐久用のゼッケンをバイクに貼り付けて、めぐめぐ選手と堀江選手が練習走行をして下さい(私は既にスプリントで散々走っているので練習は要らないです。)。

|

« 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 第3回試乗会。 | トップページ | 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 準備完了!。  »

コメント

了解です!

飛ばされるのは勘弁ですwobbly
変に遠慮(譲る)せず、変に気負わず。。。
レースを楽しめるようにがんばりますhappy01

投稿: めぐめぐ | 2009年7月 2日 (木) 06時08分

めぐめぐさん。

今回はとにかく完走すれば最悪でも8位ですので、楽しく走りましょう!(^^)!。

#その昔、KAZEスーパーバイカーズミニレースの時代には50ccクラスが出走3台で、見事2位入賞したこともありましたshine

投稿: ○カ | 2009年7月 2日 (木) 21時00分

をぉっsign02
何だか、読んでいたらドキドキheart02ワクワクnoteして来ちゃいましたぁhappy01
レースmotorsports頑張って下さいねっsign03
応援してますnote
ってcoldsweats01私も、今月はレースmotorsportsだぁhappy02
スケジュール確認して、連絡loveletterしなきゃっscissors
お互い、楽しくレースmotorsports参戦しましょ~ねっnote

お初ですが、めぐめぐさんsign03
頑張って下さいねっdashdashdash
マイペースで走れば、きっと・・・跳ばされないはずsign02ですwinkshine

投稿: がーこ | 2009年7月 2日 (木) 23時25分

がーこさん。

お久し振りです(^^♪。86くんもお元気でしょうか?。コッチではついにKAZEのレースでは2ストは出場不可になり、それに合わせるかのように私のKSR-Ⅱもエンジンが死んでしまい、今のKSR110(中古・ヤフオク)を買ってしまいました。
その110も既に生産中止になってしまい、来年度以降はレースあるのかな?KAZE以外のレースに出るには皮ツナギは必須だし(ハイ、持ってません。結婚した時に2着程捨てました。)、バイクもそれなりにいじらないと多分ダメだろうし。
取り敢えず今年は今回も含めてあと3回(9月と11月、どちらも鈴鹿ツインです。)、頑張ります!(^^)!。


その他のみなさん。

上の「がーこさん」はmixiのマイミクさん、「暴走@三毛*」さんです。車やバイクの大好きな、可憐な女の子?です。偶然にも本名は「恵」さん。堀江選手の奥さんも、確か「恵美」さんだったのでは?。なんか「めぐちゃん」ばっかに囲まれて幸せな気分(違)です。

投稿: ○カ | 2009年7月 3日 (金) 00時34分

○力リーダ!

エントリーリスト確認しました。
スケジュールも了解です。
炭水化物も体内に充填完了!
先週の遅乗り大会優勝の勢いそのままに
技術・技能・知識、総智総力を結集して
T君のラップタイム更新を狙いにいきます。

天候が気になるところですが”恵みの雨”に
なったりして。
バイクに対して体が重いからなぁ。

ホリエモン改め、
”ローソンときどきスペンサー”に統一します。

投稿: ローソンときどきスペンサー | 2009年7月 3日 (金) 23時53分

ローソンときどきスペンサーさん。

アレッ、ミニストップカラーのバイクじゃなかったっけ??
Tくんのタイムは、速かったですよ。よく聞いたらミニバイクレースもやってたって言うし、ちゃんと膝擦りながら走ってましたよ。

ステップ擦ってから、どうするか??私もよくわかりません(^^ゞ。

投稿: ○カ | 2009年7月 4日 (土) 00時52分

○力さん。

ファミマカラーのローレプです。立て看板の近くに駐車するとカムフラージュできます。
スペンサーカラーは300台の限定色、シャレでT君とペアッチにしてみました。

T君は確かに速いのです。体重も10kg以上差がありますしね。膝すりについては、体重が重いのでリーンインで十分な加重移動が出来れば姿勢を安定できる分、安心感があります。膝もすれますが体をバイクに預けたら持ち上がりそうな感覚があります。へたくそなのです。
普段は膝開くことがありませんしね。ニーグリップ走行で、まずはリーダとめぐめぐさんのタイムを目標にします。めぐめぐさんは普通に走っても私よりタイムが出そうですからね。

投稿: ローソンときどきスペンサー | 2009年7月 4日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207968/45512222

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて エントリーリスト発表!。:

« 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 第3回試乗会。 | トップページ | 7/5 KSRパーティーレース in 伊那に向けて 準備完了!。  »