« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

8/24 ベンチャーズ。

0001 勤務先の福利厚生で、コンサートのチケット斡旋を見ていたら、ベンチャーズ結成50周年記念コンサートってのがありまして。

こぅ見えても私はギター小僧なので、少なからぬ関心はあります。嫁さんに声掛けたら、ナゼカあっさり「一緒に行く」との答え。で、チケット発注して、行って来ました。

続きを読む "8/24 ベンチャーズ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

↓8/23 イケパ。

どうやら「かな」キーを押さずにタイプして、絶命したようですng。はい、ひらがな入力です。

さてさて、夏のツーリングで走った後、洗車・メンテしてたら、あまりにタイヤが減っていて、もう換えなきゃと思っていたのですが。昔レースに出てた頃も中々新品は買えなかったのに、今はレースに出る訳ではないので新品のタイヤはあまりにももったいない。またヤフオクで探そうと思っていた矢先、バイク屋さんのお客さんの友達がフルサイズのMXタイヤが余っているというので、買い取ることにしました。

続きを読む "↓8/23 イケパ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

8/23 e:f[

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

夏休みの記録。

何分ETC¥1000円による渋滞が一番怖いので、まずは最初の土曜日(8日)はのんびり準備し、自宅を出たのは昼過ぎ。それからバイク屋さんに寄って、これから北海道を目指すSくんの??なトラブルを未届け、15時位に出発。

連日の夜更かしがたたり、休憩多し。ナントカ、22時に新井PAに到着、ここまで来れば秋田までは500km切ってるので、ソコで寝ることにしました。あぁ、新井。いぃスキー場あったんだけどなぁ。潰れちゃったんだよ。

続きを読む "夏休みの記録。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

カワサキ730キャンプツーリング。

先週土日はキャンプツーリングでした。730会というのは、中部地区のカワサキのバイク屋さんの集まりで、当時新車1年保証だったものを730会加盟店で購入すると2年、つまり365×2=730日保証に延長してくれるという有難いシステムを導入した販売店の会です。

中古車愛用家?の私は会員ではありませんが、何せみんなで走るのが大好きなので、この手のイベントには積極的に参加しています。去年は、偶然にも毎週火曜日に市の体育館で運動している仲間と会えたし、そう、先回のKSRでご一緒していただいためぐめぐ選手とも仲良くなれました。

さぁ、今年はどんな楽しいことが待っているかな?ワクワク(^^♪。

続きを読む "カワサキ730キャンプツーリング。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »