« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月13日 (日)

9/13 KSRパーティーレース in 鈴鹿。

今回はいつになく苦戦しました。まずは今回は、実は私は夕方4時には嫁さんと金山にいないといけないので、当初は出場を諦めていました。

でも、タイムスケジュールによると、スプリントば午前中、その後の耐久もなんとか午後1時の耐久のスタートした後、約20~30分走ったら交替し、自宅へ帰ればなんとかなる。

次は出場者集めです。毎回の如く、会社のデンソー自動二輪車安全運転同好会のメンバーにEメールを回しましたが、今一反応が、ナイ。どうしよう、最悪は耐久はパスかなぁ。

続きを読む "9/13 KSRパーティーレース in 鈴鹿。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

延命治療 その2

愛しのKDX。今回はフロントブレーキのオーバーホールを中心にメンテしました。実はウチのKDXは、フロントフォークとブレーキは以前持っていた94年式のKX125のものが付いてます。でも、ポン付けではないですよ。三又はベアリングの寸法が違っていて使えなかったし、フォークの間隔も違うのでホイールのセンターの問題もあったし、メーターギヤも使えない。でも、ソコはなんとか知恵を絞って上手いこと組み込んであります。

でも、何分94年式、確かこのKX125の車体を手に入れたのは96年位?忘れてしまいましたが、それからブレーキについてはパッド以外マッタクノーメンテだったので、そろそろちゃんとしておかないと。

続きを読む "延命治療 その2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »