« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

11/29 沢田聖子 コンサートツアー「はじめの一歩」

またまた行って来ました。本命の聖子ちゃんです。昨年末から今年にかけて、各地のコンサート鑑賞を渡り歩いているファンの話しによると、今までとは違う異変が感じられていたらしい。その理由は、実は約20年前に設立した自分の事務所を辞めて、全部一人でやっていくことにしたということが秋になって発表され、そういう体制になってから初めてのコンサート活動ということで「はじめの一歩」と名付けたツアーです。

聖子ちゃんのファンは、mixiを通じて異常に横の繋がりが広く、開場の17:00の前、15:00から近くのファミレスでプレオフ会が開かれ、彼女の持つラジオ番組をいかにして聞くか(全国ネットとは言え、小さいFM放送局が中心なので、案外聞ける地域は限られているのです)とか、放送で採用された投稿の話しなど、会場の入り口に並ぶ前に盛り上がります!。

続きを読む "11/29 沢田聖子 コンサートツアー「はじめの一歩」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

11/28 新垣勉 テノールコンサート 

0001 行ってきました。東海市の市立文化センターで、市と教育委員会の主催です。チケットは\2500と激安のためか、発売日の発売開始時刻の20分後には半分以上の席が売れてしまってましたが、なんとかチョット横の方だけと5列目をゲット。

続きを読む "11/28 新垣勉 テノールコンサート "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

11/8 KAZE KSRパーティーレース特別戦

昨日は表記レースの最終戦でした。KSR110が生産終了になった今、多分今回が最後のレースです。今回も、いつものチーム員、二輪車安全運転大会での覇者である堀江選手と田中選手とチームを結成し、参加してきました。Cid_01091107_173739_____f703idocomo

ゼッケンは9番。吸い付くような安定した走りが期待されます(^^♪。

今回はスプリントなしの耐久だけなので、受付開始は11時、ゆっくり余裕です。

続きを読む "11/8 KAZE KSRパーティーレース特別戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »