« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

合格!二輪車安全運転特別指導員。

以前、TSRAのみんなで受けた準指導員の資格。その内、「準」が廃止されて自動的に指導員になれました。

でも、病気で休職してて、バイクの活動もセーブしている間に、一緒に準指導員→指導員になった仲間はいつの間にか特別指導員になっていて、年一回行われる指導員研修会でもソレナリに立派なことを言えるようになってる。あぁ、カンペキに差を付けられちゃった。

続きを読む "合格!二輪車安全運転特別指導員。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

悲願のモンベルの冬用ジャケット。

Pc133404 今までバイク用の冬用ジャケットは何着か使ったけれど、中々「当たり」は少なかった。でも、今回買ったモンベルは久々の当たりかも。

続きを読む "悲願のモンベルの冬用ジャケット。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

12/5 稲垣潤一 アコースティックライブ2009

行ってきました。稲垣潤一は嫁さんがファンなので、付き添いです。今回のコンサートは日進市の教育委員会主催で、チケット予約は会場の日進市民会館に電話で予約。私はその日はなんだったか用事があったので、嫁さんが一人で固定電話とけーたいの2丁電話で挑んだらしい。

ところが。予約開始時刻キッカリに電話を掛け始めたら、1コールもしない内に繋がってしまい、拍子抜け。届いたチケットは、前から1列目のど真ん中。・・大丈夫なんだろうか?。ちゃんと、お客さん来るんだろうか?。

続きを読む "12/5 稲垣潤一 アコースティックライブ2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »