« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

変わった飲み物。

家の前のスーパーで売ってました。サッポロ・ショコラブルワリー。確かにチョコレートの味がします。
 
彼氏が甘いものが苦手な女子の方は、バレンタインに良いかも。
 
モチロン、私も受付中〓。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

最強の、

最強の、
チューニングです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隣のめぐちゃん。

隣のめぐちゃん。
新年度の組織変更で隣の席にめぐちゃんが来ました。入社してから?年、ずっと見てきたけれど、なんか最近可愛い服とか着てくるので、ちょっと嬉しいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

コレって、役職?

ウチの会社では、書類に役職名を書く時はローマ字で略して書くことが多いです。

B:部長

K:課長

KK:係長

H:班長  ・・この辺までは簡単ですね。

続きを読む "コレって、役職?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

マフラー、もげた(>_<)。

正月スキーの帰り道、なんとなく車の排気音が大きいのに気付き、家に着く直前の給油の時に下回りを見てみたら、なんとマフラーのパイプが折れて、完璧に外れてました。

P1043417 どうしよう?得意のヤフオクで中古を買って自分で取り替えるか?。ヤフオクで探すと\5000円程度で中古が手に入る。

続きを読む "マフラー、もげた(>_<)。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

正月スキー。

毎年の正月のイベント、バイク屋さんのスキー大会。全盛期は20人以上集まって大賑わいでしたが、常連さんの高齢化、子育て期との重なり、そもそもバイクに乗る若者が減ってきていることもあり、近年は参加者減少の一途を辿っています。

なんとか今年はバイク屋社長と、お客さんのNさん、私の3人が参加、1日から3日の午前まで滑ってきました。

何せ3人なので、車は私のセレナ1台、スキーキャリアも使わず車内に積んでシートベルトで固定。朝4:30にバイク屋さんに一次集合、途中でNさんを拾って出発です。

続きを読む "正月スキー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »