« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

さらばKSR110。

先代のKSR-Ⅱのエンジンが焼き付いたのを機に乗り換えたKSR110。ウチへ来てから約2年半ですが、色々考えた末、手放すことにしました。

F1000015_2

一番の理由は、レースを続ける資金的・精神的余裕が続かなくなったこと。1回のレースのエントリーフィー、耐久は\27000円位。3人で割ったとしても\9000円、スプリントも出ると\3500円。交通費や消耗品などを考えると\20000円は見ておかないと。

実は、去年の年収、一昨年から\110万円も下がっていたんです。昨今の不景気で残業が減り、よくわかんない手当も知らん間に減額。 年間3~4回と言えど、1日の遊びにこの金額は痛いぞ。

続きを読む "さらばKSR110。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

横浜紀行。沢田聖子 Live Tour~続☆はじめの一歩~を含む。

いつもヤフオクでは最愛のアーチスト「沢田聖子(さわだしょうこ)」のモノは逐次チェックしてるんだけど、こともあろうに横浜の整理券番号一桁のチケットを出品している輩がおる。

どんな不届きモノかと思ったら、mixiで知り合った同じ会社で働いてる友達じゃないか。これはナントカ救出したい。けど、横浜は遠い。どぉしようかなぁ?ってmixiのボイス(その時・その場で気軽に自分の意見を話せる所)に書いたら、横浜のマイミクさん(一応、独身女子)から、「是非来て下さい。魔ってます。」って返事が来た。女の子から「魔ってます」って言われたら、もぅ行くしかないでしょ?。

続きを読む "横浜紀行。沢田聖子 Live Tour~続☆はじめの一歩~を含む。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »