« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

30万円・・じゃなかったかな??。

たまには(いや、いつも)美味いもんが食いたいと嫁さんが言うので、バイク仲間がやってるイタ飯屋さんに出掛けたんだけど。

早い時間(午後5時半)に予約して、15分ちょっと遅れて着いたら、駐車場にはわがまま駐車(奥から詰めてない・枠を跨って駐車→4台分を占拠)のシルバーのクラウン・アスリート1台が先客。「コレ、めーわくだよねぇ?」などと嫁さんと話しながらお店に入る。

先客さんは、就学前のお子様を連れた夫婦の一家。年は、多分30代かなぁ。実はこのお店、怪獣化する子供は連れて来ないでくれってメッセージが入り口に掲示してあるんだけど^_^;。幸いにも、そのお子様は比較的大人しく、怪獣にはならなかったけれど。

続きを読む "30万円・・じゃなかったかな??。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

4/11 モトクロスランド多度。

去年は1回しか行けなかったMXコース練習、なんとか今年は今日初めて行けました。

行き先は、モトクロスランド多度。独身の時は毎週とは言えなかったけれど、とても頻繁に通ってたコース。元々コースの半分に屋根があって、雨の日でも快適に走れるコースでしたが、今日行ってみたらアウトドア部分は使えず、屋根のあるところだけ。まぁそれでも十分走りこめるので特に不満はありません。

朝。チョット寝坊してしまったので、コース到着は9時半ちょっと前。しかも、私が走れる初心者のクラスで、コースアウト・鎖骨骨折が一名発生。イキナリ救急車です。私も、気を付けなければ。

続きを読む "4/11 モトクロスランド多度。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

失恋

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)

どうぞ\(^O^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

◆好きなタイプを外見で答えよう

顔面:醤油顔っていうの?最近はBoAが好きかな。

体型:太過ぎ・細過ぎでなければ。

身長:あんまり気にしない。

服装:カジュアル系?似合っていればOK。 お金掛けずに、上手におしゃれできる人。

性格:「自分」を持っている人。努力家。「乗り」のいぃ人。

髪型:極端な染めとか盛りは△。例え白髪が見えてても、さわやかな感じならイィ。

続きを読む "失恋"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »