« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

猫カフェ。

P6203701

曇り・雨の日曜日。初めて、猫カフェというものに行ってみました。30分\500円+ドリンクバー\250円で、全部で7部屋だったかな?、そこで猫ちゃんと遊べるというのが猫カフェ。

行ったのはここです。→http://neko-manma.jp/

続きを読む "猫カフェ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

6/13 ノスタルジックカーショー(加筆修正しました)。

P6133730

http://www.nostalgic.co.jp/nagoya/index.html

行ってきました。「一緒に行こう」と嫁さんを誘ったら「興味ナイ」と振られたので、一人でバイクで行く予定が雨っぽかったので、仕方なく?車で行きました。

このショーは、要はちょっと古い車をピカピカに直したり、ソレナリに改造した車や、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどのいわゆるスーパーカーを展示するイベントです。はい、丁度ドンピシャ、スーパーカー世代ですが、特に好きだったのはランチア・ストラトスのラリー仕様と、フェアレディZのラリー仕様で、残念ながらこれらは今回の展示には出てませんでした。 

続きを読む "6/13 ノスタルジックカーショー(加筆修正しました)。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

車の網戸。

今のセレナを買う時、当然のようにオプションカタログを隅から隅まで見回して、欲しい物はなるべく一気に揃えようと思っていましたが、中々全部実現しようとするととんでもない金額になる訳で。その中でもいぃなと思っていたのが、網戸。要は、全開にした窓に被せる網で、夏場の車中泊でも蚊などの虫が車内に入って来ないようにするための物。

新品定価、前後一式\21000円。組み合わせて使えるブラインドカーテン(外部からの光を遮断する簡易カーテン)が前後一式\15000円、計\36000円。結構、高いので、買えませんでしたが。

続きを読む "車の網戸。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »