« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

プチツーリング。山間に涼を求めて。。

お盆休みのTSRAオールナイト練習会で見付けたコツというか、ポイントを反復練習すべく、ちょいとツーリングして来ました。行き先は特に決めてませんでしたが、なんとなく平谷村の高嶺山、大平峠など。ちょっと、距離あるかなぁ?。

続きを読む "プチツーリング。山間に涼を求めて。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

TSRAオールナイト練習会。

参加しました。昨年は林道ツーリングと重なって不参加、一昨年は忘れてしまったので、久し振りの参加です。

ホントは当然昼一番の受付に間に合うように出発するつもりでしたが、クーラーの効いた寝室でゴロゴロしてる→外気温はどんどん上がるので、段々出遅れてしまった。ハイ、根性ナシです。

それでも、なんとか起き出し、まずはバイクの準備。と思ったら、カバーを外した時点で左のウインカーが前後とも折れてます。経年変化で元々クラックが入っていたんだけれど、何も今日折れなくてもいいじゃないか。

幸い、スペアパーツを持っていたので、交換。あと、1泊分のキャンプ用品、飲み物などを用意した時点で既に汗だく。これではバイクのウェアに着替えもできないので、一旦シャワーを浴びてから、出発!。

続きを読む "TSRAオールナイト練習会。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »