« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月18日 (木)

11/10~14 宮古島 Dive & Live Tour (ダイビング編)

タイトルの件、会社からの3日連続有休を取らなければいけない攻撃を受けて行って来ました。

まずは計画段階。3日連続有休を何に使うか?。できれば、ダイビングで、しかも沖縄。世間ではぜーたくダイビングというと海外でゴージャスにって考えがちだけど、でも他の国のダイバーに言わせると「なんでみんな沖縄で潜らないんだ?ここは世界一のダイバー天国だよ」ってことを良く聞くんだな。

確かに外国にも行って見たい。自慢だけど、英語に不安は無い。でも、丁度良く、この11月20日は十代の頃から応援している歌手、沢田聖子ちゃんのライブが宮古島で開催されるってことで、急遽目的地は宮古島に決定。

ライブ開催日まで一ヵ月強、航空券の特割が選べるギリギリの時期、なんとかソレナリに安い航空券をゲット。あとは宿とダイビングサービス。通常は別々の所で、別々に予約しないといけないけれどコレは面倒だし、なんかきっと楽しくないと思われたので、併設されてる所を探しました。さすがインターネット、航空券も宿泊付ダイビングサービスもすぐ見付かり、早速予約。

続きを読む "11/10~14 宮古島 Dive & Live Tour (ダイビング編)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »