2010年4月 9日 (金)

失恋

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)

どうぞ\(^O^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

◆好きなタイプを外見で答えよう

顔面:醤油顔っていうの?最近はBoAが好きかな。

体型:太過ぎ・細過ぎでなければ。

身長:あんまり気にしない。

服装:カジュアル系?似合っていればOK。 お金掛けずに、上手におしゃれできる人。

性格:「自分」を持っている人。努力家。「乗り」のいぃ人。

髪型:極端な染めとか盛りは△。例え白髪が見えてても、さわやかな感じならイィ。

続きを読む "失恋"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

バトンを拾いました!(^^)!。

mixiのがーこ☆ミちゃんトコに落ちてたので、拾ってみました。

ワシ、こう見えても恋愛大好きなんだよね(^^)。女の人見るとすぐ好きになっちゃう。今まで何度片思いしたことやら、今でもその病気を引きずってたりします(*_*;。

続きを読む "バトンを拾いました!(^^)!。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)