maruka.air-nifty.com > 過去の乗り物

自転車
GS250FW
KL250R
KLE400
SJ30
KSR-Ⅱ→KSR110

<< 前 | トップページ | 次 >>

KL250R

KL250R

GS250FWがあまりに高速型のエンジン特性で免許が辛くなってきたのと、当時流行しつつあったエンデューロレースにも参加したかったし、元々250ccのオフ車に興味があったので、新車にて購入。こいつには何年乗ったかな?結局、エンデューロには向かないバイクであることを悟り、エンデューロ用にはKDX200空冷→KDX200R→KDX250Rへと続きます。で、これは専ら通勤とツーリング用に。こいつでも北海道行ったなぁ。四国のR439でタイトなワインディングにハマり、後のジムカーナ活動の布石へと繋がります。最後のツーリングは三宅島。帰りの東名でメーターケーブルが切れちゃいましたが、結局こいつも約6万km走りました。

固定リンク